アンビバ男の日常

自分の好きなものや出来事などを発信していきます

欅って書けない#168 感想 

欅坂46

前回の続きで残り五人を紹介していました。

藤吉 夏鈴

大阪府出身 2001年8月29日生まれ A型

本番の緊張により自己紹介時に泣いてしまっていた子

そしてチャームポイントもちもちほっぺということでメンバーが行列になるほどの人気であり触られて何もできない夏鈴ちゃんが可愛かったです

笑顔を作るのが苦手ということで先輩がお手本を見せる中、真顔の顔が怖すぎたあかねん、そして拒否するすずもんに「文春オンラインか」と突っ込む澤部がとても面白かった

松田 里奈

宮崎県出身 1999年10月13日生まれ O型

9月まで銀行員だった彼女、そこで得た札勘でなーことしーちゃんで札勘対決をしミスがあったものの何とか勝利。なーこのお母さんが銀行員なのにもびっくり。ただ最後の特技のスタンディングオベーションは意味がわからんかった

松平 璃子

東京都出身 1998年5月5日生まれ O型

紹介動画から滲みでていた不思議キャラスタジオで喋ってみたら予感していた通りに少し変だったwメンバーもMCも大爆笑で今後の活躍がとても楽しみです。

森田 ひかる

福岡県出身 2001年7月10日生まれ B型

身長が150㎝なくグループで一番小さく、次に小さいむーと並んでも小さく感じた 土生ちゃんつっちーと並んだときはほんとに家族だと思った

話のなかで野生児の部分を見せたり、特技の和太鼓がとても上手で今後のイベントでまた披露してほしい

山崎 天

大阪府 2005年9月28日生まれ A型

グループ最年少の13歳 ヘビが好きで小動物が苦手という女の子には珍しいなと思う一面があったり、好きな芸人のリズムネタを一期生全員を巻き込んでやるという衝撃な展開 年ならではの無茶ぶりをもっとしてほしい

 

 

以上で二期生の紹介が終わり次回は8枚目のヒット祈願

7枚目はやっていなくて今回復活していてよかったものの、メンバーが号泣していて感動回不可避なのだと思う

 

P.S 個別握手会のCMがめっちゃよかった