アンビバ男の日常

自分の好きなものや出来事などを発信していきます

欅って書けない#167 感想

これから益々楽しみ

今回は二期生紹介回でした。二期生はお見立て会や公式HPでの詳細を

見てなかったのでこの時がほぼ初でした。

なので、紹介されたメンバーと面白かった所をふれたいと思います。

井上 梨名

兵庫県出身 2001年1月29日生まれ A型

番組ではテニス部でキャプテンだったので守屋とテニス対決を行い井上が勝つ結果となりました。ねえさんには勝ってほしかったものの負けた悔しい顔が見れたので結果オーライでした

関 有美子

福岡県出身 1998年6月29日生まれ A型

車の免許を唯一持ってるため是非ともいずれかドライブロケをやってほしい(懇願)

また特技のアルトサックス披露では世界には愛しかないを絶妙な部分だけでセンスを感じました。

武元 唯衣

滋賀県出身 2002年3月23日生まれ O型

第一印象がとても明るい子で特技の早口言葉にはあまりのクオリティに驚きを隠せませんでした。またダンス披露では堂々としていたので欅には少ない人材だなと思いました

(ふーちゃんのダンスには流石の一言に尽きます)

田村 保乃

大阪府出身 1998年10月21日生まれ A型

話し方がふわふわしていてぺーちゃんのにおいを感じました。

長い間やっていたバレーなーこの顔にぶつけてしまうというきれいな落ちで終わった。

すぐ駆けつけて謝る田村も良いが、大丈夫と言い続けるなーこは仏だった。

 

今回は四名の紹介でとても面白かったが来週ももっと面白いであろう次回予告であった。

 

P,S

しーちゃん足が長すぎて座っている姿がめっちゃ小さかった