アンビバ男の日常

自分の好きなものや出来事などを発信していきます

欅坂46 3rd Year Anniversary Live ライブビューイング 感想

欲を言うなら現地で見たかった...

お久しぶりです 自動車免許合宿に行っていて二週間投稿することが出来ませんでした次の記事で合宿の事を書こうと思うので是非ご覧になってください

そんなこともあってビューイングのチケットも取っていなかったのですが、珍しく今日早起きをしてSNSを見ていたらビューイングの支払い干しで空席があるのみて急いで映画館のHPで近くの映画館で見ることが出来ました。 

 

ナレーション

Overture

1  サイレントマジョリティ

2 世界には愛しかない

3 二人セゾン  

MC 1

4 音楽室に片想い

5 僕たちの戦争

6 渋谷川 (ゆいぽんソロ)

7 Nobody

8 手を繋いで帰ろうか

9 制服と太陽

二期生の自己紹介

10 誰のことを一番愛してる?

11 東京タワーどこから見える?

12 結局、じゃあねしか言えない

13 ごめんね クリスマス

14 ヒールの高さ

15 100年待てば

16 アンビバレント

17 風に吹かれても

アンコール

18 シンクロニシティ

MC 2

19 危なっかしい計画

ダブルアンコール

20 W-KEYAKIZAKAの詩

セトリはこんな感じでした 途中に挟まれたVTRがたくさんあってどれもメンバーの個性が出ていました 1番はほとけーずのLIVEグッズ紹介でした

どの楽曲も素晴らしかったのでしたが特に印象に残ったのが東京タワーとシンクロニシティでした 二曲共衣装が今までの衣装がメンバーそれぞれ違っていてまたそれもよきでした 東京タワーはほぼ全員がセンターになりダンスしていたのがとても良く、シンクロニシティは乃木坂とは別物の欅の良さがでているパフォーマンスでした 今回から二期生もダンスに参戦していました

他にもライブで初めて聞いた結局、じゃあねしか言えないやスーツ姿の風に吹かれても最近はまっているごめんね クリスマスなど大満足のLIVEでした

今日行った映画館では少し観客がおとなしかったものの沸く時は沸いていたので楽しめました

武道館のチケットがまだ当たっていないので是非当たってほしいです