アンビバ男の日常

自分の好きなものや出来事などを発信していきます

欅って書きない#172 感想

爆笑の30分

今日は待ちに待った土生ちゃん回 最近のけやかけや他の番組でも個性を発揮しているのが分かる

 

撮影前から笑える小話もあり最初からエンジン全開でした ワードセンスのお題は難しくそれに伴い予想もできない解答の連続 なぞかけに関してはメンバーすらどこまでが土生ちゃんの回答かわからないという 最後に突っ込んでしまうというw

 

自分の自叙伝は自叙伝絶対分からないだろと思ったらまさにそうだった 解答を見ても何を考えて出たのが分からずうえむーの名推理にはパズルの最後のピースがはまったような快感 まさか自叙伝から叙々苑が出るとは...

 

母親の話であの天然要素は母親譲りという事実 そして仲の良い家族だからこそ今の土生ちゃんがいるのだと再確認 最近TVでも素でいられていることがホントに良かった 5枚目の番組企画で土生ちゃんの話があったが人見知りでメンバーとうまく絡めないと話があったが今はそんな心配ないのだろう

 

そして自分で冠番組を考えた「ハブのNICE DAY」これは是非次回も作ってほしい あやふやな英語でお悩み相談、しっかり段階を考えていて意外と完成度が高かった 少し改善点もありそうだがしっかり構成したらほんとに番組になっちゃうかも... その前にゲーム実況などもやってほしい「有吉いeeee」などにも出てほしい

 

 

来週も二期生と一緒に企画をしてて楽しみ!