アンビバ男の日常

自分の好きなものや出来事などを発信していきます

欅って書けない#171 感想

軌跡の連鎖

先週の続きで仙台観光ロケで初っ端からあかねんの友達登場。オーディションのダンス審査の練習に付き合ってたらしく太陽ノックをその場で踊ってMC二人から褒められるクオリティ 

 

その場ですぐに石森の友達の登場毎回毎回クイズを取り出す下りが結構好きでした そしてプレゼンでオススメしてたかき氷屋さんには値段の高さにびっくりしました そしてメンバーは大絶賛本当に美味しいときは必ず食レポできるくらい感想が伝わりました

 

次に石森家でよく行っていた美容院 店員のフリップなしで問題を出せることにも石森の愛を感じました

 

 お正月VTRでも出てたおばあちゃんもサプライズ登場 ねると孫娘を間違えてしまうがしっかり出ている番組はみてくれている優しい家族と感じました

 

それから名物の牛タンを食べながらロケを振り返り。家族からの手紙には娘を応援する親の思いが十二分に伝わる素敵な写真でした 一通り終わってエンディングかなと思ったらつっちーが石森、あかねん二人の実家に前乗りで言っていたことが判明 家でくつろいでたりご飯を一緒に食べている面白い写真に本人らもびっくり いいMC達なんだなと再認識しました

 

来週は土生ちゃんフィーチャー回 最近絶好調のはぶちゃんなので神回間違いなし!