アンビバ男の日常

自分の好きなものや出来事などを発信していきます

バレンタインとうるさいなぁ

安定の0個

今日2月14日世間ではバレンタインだったのですが本日の私は変わらない日常でした

高校時代一度だけ当時付き合っていた彼女にもらったことはあるのですが、自分のより本気度高いであろうラッピングをしたものを他の男にあげていたのを見たときはショックでしかありませんでした

そのほかは友チョコがワンチャンあった感じで、甘いチョコではなくブラックチョコのような苦い思い出ばかりのバレンタイン人生です。

ホワイトデーのお返しは、あまり考え込まずに大量のお菓子を購入しておしゃれっぽい小袋に入れて渡していました。

 

話変わって普通にチョコの話をしますが、自分から菓子などは買わないので様々な種類を食べてはいませんが一番好きなものとなればキットカットですかね チョコレート+何かがないと味がしつこく感じませんか?たまに自分で作ってみちゃうって考えたこともありましたがいつも面倒で思ったことあるのは僕だけじゃないはずだと思います。