アンビバ男の日常

自分の好きなものや出来事などを発信していきます

初舞台を見に行った男のザンビ チームGREEN

もっと見ていたっかた...

2月17日天王洲 銀河劇場でザンビ THEATER'S END チームGREEN千秋楽に行ってきました。高校時代に少し演劇部に入っていて一度だけ公演したことはあるのですがプロの舞台を見に行ったことがないのでとても楽しみでした

劇の世界観が銀河劇場だったので特別な大道具、小道具はなく本当に劇をしていない準備中のような感じでした

 

そして今回は完全体験型と書いてあり期待で胸が膨らんでいました。そしてそれはどのようなものかというと観客をステージに全員あげるなど客のキャストの一員のようでした また観客のなかにエキストラがいて劇の中で何人か関わりいなくなっていたりしました。

一番印象的だったのが渡辺梨加の演技でした。ドラマなどでもすごいとは思っていましたが劇になると本当の意味で役になりきっていたと思います、その後のアフタートークでは欅ってかけないでのお馴染みのダンマリキャラを発揮していて観客も自分もわらっちゃいました

乃木坂46岩本蓮加は、3人の主演のなかで最年少ながらも舞台の役柄的にしっかりしているキャラで演技がとても上手でした

日向坂46の佐々木久美も普段と違うキャラの役柄であったが違和感を感じませんでしたまたアフタ―トークで他二人を引っ張って喋っていてやっぱり流石キャプテンって感じでした。

 

 

グリーンの公演を見て他の公演もみたいのでレッド、ブルーまた今回のBlu-ray化を期待してます

 

 

f:id:sandrock:20190217232740j:image