アンビバ男の日常

自分の好きなものや出来事などを発信していきます

小林由依 感情の構図 感想

ゆいぽんを更に好きになった

先日3月13日に小林由依1st写真集「感情の構図」が発売されました。舞台はイギリスなんですがまぁ最高でしたよぜひ皆さんも買ってみてほしい

この写真集が決定したのは5枚目シングルの「風に吹かれても」の「避雷針」のMV撮影中に決定したらしくじっくり時間をかけて作ったらしいです テーマが自由なのでゆいぽんのありのままがこの写真集に詰まっていると思います この写真集をみて一番思ったのがゆいぽんは目がめっちゃいいなと感じました 詳しいことは言葉で表せられない自分の語彙力の無さを恨みます こういった新たな発見があるのも写真集の良さですよね

自分一番のお気に入りはでかい観覧車の手すりに座って黄昏ているページですね   他にも制服だったり水着やランジェリー姿など普段では絶対見られない様な小林由依が見れました オシャレなゆいぽんと舞台のイギリスもオシャレだったのでとてもあっていました

撮影秘話では撮影時期に誕生日が重なって沢山お祝いされたことをインタビューやshowrooomで言っていました 写真集のカバーを外すとサプライズを受けたときの表情が載っていてこれらの写真も良かったです

 

来月には渡邊理佐の写真集も発売されます ほかのメンバーも是非出してほしいものです 既存の写真集や雑誌もこれからブログに発信していこうと思います