アンビバ男の日常

自分の好きなものや出来事などを発信していきます

欅って書けない#170 感想

俺も宮城に行きたい

だいぶ前のプレゼン企画であかねんが企画した自分の地元仙台でのロケをしたく、ロケ選抜もして、選ばれた石森、だに、すずもん、土生ちゃん、あかねんが行っていました

開始早々出身地である石森とあかねんはテンションが他の三人より高く楽しそうだったそれからたい焼き食べたり有名な大通り通ったりあかねんがテニス部をしてた時のテニスショップに行ったら店長には覚えられていなかったものの当時のチームメイトや顧問の先生まで来てなんだか盛りだくさん 先生が生徒の距離を縮めるためあかねんの名前を使っているのは笑いました 

笹かま争奪けん玉ゲームはメンバーの出来なさに少しびっくり世代的にあまり触らないのだろうか... そこで流石のつっちーあそこの一発成功はメンバーと視聴者の心を鷲掴みした瞬間でした

次回は後半戦太陽ノックを踊っていた予告がとても気になりました

P.S 明日の握手会でとうとうなーこがソロレーン!