アンビバ男の日常

自分の好きなものや出来事などを発信していきます

 長濱ねる卒業

ブログを見るのが怖かった...

3月7日に自分のブログにて卒業発表をしました 8枚目シングルをもって卒業ということで明確な日付はわからないのですが握手会などには参加で個人的にはLIVEはいつまで参加するのだろう

ブログの内容としてはメンバー、ファン、スタッフ、家族、そしてアイドルになろうと思ったきっかけの伊藤万理華など沢山の人たちへの感謝の気持ち。これからの握手会の事。卒業したら何をするのかはまだ考えてはおらずもしかしたらこれで芸能界も引退するかもしれません

ねるは親の反対によりオーディションを最後まで受けられなかったもののねるがとても悔しかったことが親に伝わり運営スタッフに相談したところ特例で欅坂46加入をはたし番組では下部組織にあたるけやき坂46のメンバーとして活動するようになった

2枚目シングルからは欅坂46けやき坂46兼任という形になり、5枚目シングルで欅坂46専任となった

またソロ曲を4曲もち、個人でだした写真集は2018年上半期の写真集売上1位を取りました

最近けやかけや歌番組、ラジオなどで出演していなくちょっとやばいんじゃないかと思い悪い予想が的中していまいとても残念でした

一度も握手したことないのでこれからの握手会で必ず行きたいと思います